人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常のことや、ROであったことなどなど
by bara01201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO
日常
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
荒野の先(LINK)
ミルクの飲み方2
ミルクさんのリアル&RO混合日記2。
(朝の)5時から男な方です。

月下独酌 ~日々平穏な日常~
白水さんのリアルやらネトゲやら日々あったことを綴ってあるブログ。

*Place of promise*
めいさんの約束の地。ほぼ毎日更新されており、RO日記が中心です。

PurpleEyes
素材を使用させてもらっています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひぃ・・・
こんな時間に投稿ですおはようございます。

しかし、早朝でも4人とか5人とか接続しているギルドも結構珍しいですね。
しかも、メンバーが安定しているときた・・・。


それで、今朝はプリでいろいろソロで回っていました。
ピラ地下3は装備を持っていくとやはりおいしいですね。

エンシェントマミーをターンアンデッドで倒すのですが、ダメージがでかい。
残りHPによってダメージが変わるのですが、初弾で決まると70000とか出るので
モンクより手軽に爽快感を味わいたい人はオススメかも。


しかし、メインなのはこっちではなく、こちらです。



ひぃ・・・_a0059118_1041256.jpg




はい、グラストヘイムカタコンベの暴れん坊、放置プレイ推奨のDL様でおなじみの
ダークロードです。


最初はレアの為にここにいるゾンビやレイスやドルイドを狩っていたのですが、
もしや放置されているのでは?と思い、索敵することに。


探すこと数テレポで、北西方向にDL発見、この時午前7時。そして戦闘開始。
しかし、取り巻きのDIことダークイリュージョンがとても厄介です。
ダメージが大きいので一気に来られるとどうしようもありません。

しかも、プリ1人でこれらと対峙するわけですので、常時テレポを入力し、ヒールを当てて、
敵が来たらテレポを発動させるヒットアンドアウェー作戦を敢行。


ちなみに、 DLのHP=360000
こちらのヒール砲のダメージ=  2100
約170ヒットorz
実際は誰かが削っているかもしれないですし、支援が切れることもあるので、
およそ170回と言うことになります。


で、実際は・・・・・・

DLがメテオストームを唱えてくるのですが、これが広範囲に振り、昔辻メテオで死んだことが
ある私なのですが、レアを求めて三千里だったので、闇セイントしか持ってこず、
しかもDLにビレタを壊されてしまい、その後テレポ設定ミスで1stダウン。


修理&装備換装をして再度臨むも、今度は白ポが切れて2ndダウン。


そして、またまたビレタを壊されて今度もテレポミスで3rdダウン。
この時点でAマミを狩っていた経験値を全部吐き出す・・・・・orz



しかし、なんとなくコツがわかってきたため、ヒットアンドアウェイもおりまぜつつ、
DLとのタイマンにもつれこむようにすると、一気に10Hitとかいけたのでペースアップ。
そして・・・
ひぃ・・・_a0059118_10383283.jpg


倒した瞬間は取り巻きを呼び寄せてきたので無理でしたが、撃破完了。
修道女のヴェール欲しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし疲れたよ。ドロップはエルだったのでまあまあかな。
良いもの持ってないんだよね;;
by bara01201 | 2006-01-31 09:57 | RO
<< やはり、ネタがありませぬ。 いろいろやっていますが >>