日常のことや、ROであったことなどなど
by bara01201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO
日常
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
荒野の先(LINK)
ミルクの飲み方2
ミルクさんのリアル&RO混合日記2。
(朝の)5時から男な方です。

月下独酌 ~日々平穏な日常~
白水さんのリアルやらネトゲやら日々あったことを綴ってあるブログ。

*Place of promise*
めいさんの約束の地。ほぼ毎日更新されており、RO日記が中心です。

PurpleEyes
素材を使用させてもらっています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ひっそり
ROの現状報告とか。←誰も見てねぇよ(ぉ

ハイプリがBase90に。2ヶ月くらい後に転生したはずなのにほぼ同タイミングで90になった
廃ブリッドウェ○ンと共に生体3に連れて行ってもらったり。
確かに生き残られれば経験値は破格ですね。生き残られれば…
まだ慌てて死亡とかやってるので、それがなくなるまでの練習かな。


他キャラはといいますと、BSが92に。1.5倍期間前から付与メマー1確狩りの準備を
していたのですが、ハイプリがその頃88くらいだったので1個だけレベル上げて頓挫。
折角この鯖の1stなので、転生させてあげたいなと。

その次はWIZが89かな。何やかんや言いながらもう89か・・・。マイグレ前の鯖にも
WIZがいるんだけど、そっちと並んでしまったわけですね。DEXがやや高めなので、
数撃てばあたる理論でちょこちょこやってます。

あとは騎士が83かな。アリーナ用に育てたつもりがこんな感じに。時計地下で走るのが
メインになってきたかもしれない。一番多いのはGvの偵察だったり(ぉ



もう一個の鯖の方はほとんど顔だしてないなー。行っても深夜だから会える確率が低いと
いうのが主な理由ですが。資産処分したら30Mくらいにはなりそうだけど、まあいいか。


さて、メンテあけそうなのでこれで失礼。次の更新はいつになるか不明です。(きっぱり
[PR]
by bara01201 | 2006-09-26 14:56 | RO
また
一月以上あきました。

何で更新しなかったんだと言われれば、完全にサボりーな訳ですが
物凄く忙しいと言うわけでもないので、ちょこちょこ更新できればなぁと。

久しぶりの癖にこれだけ(ぉ
[PR]
by bara01201 | 2006-09-22 14:52 | 日常