日常のことや、ROであったことなどなど
by bara01201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO
日常
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
荒野の先(LINK)
ミルクの飲み方2
ミルクさんのリアル&RO混合日記2。
(朝の)5時から男な方です。

月下独酌 ~日々平穏な日常~
白水さんのリアルやらネトゲやら日々あったことを綴ってあるブログ。

*Place of promise*
めいさんの約束の地。ほぼ毎日更新されており、RO日記が中心です。

PurpleEyes
素材を使用させてもらっています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
むしむしむし
携帯からおはようございます。
久しぶりの携帯投稿なのですが今回は色々な「むし」のお話しをば。

夏がもう目の前ということで、まずは「蒸し」から。私の住んでいる所は海が近いので
かなりじめじめします。
さらに暑いのが嫌いな私にとってはこの季節はかなりしんどいです。


そして暑くなってくると湧いてくるのが「虫」です。
多くの方はタイトルをご覧になってこれを想像したのではないでしょうか。
つい先日の事ですが、仕事前に一眠りして起きてみれば左腕だけ7ヵ所も噛まれてました。
布団に入っていたのでそのせいかも知れませんね。
悔しいので、仕事帰りに虫よけ剤を買ってきてつけてます。
今の所被害が無いのでいい感じかもしれません。


むしを3つ書きながら2つしかないのは見なかったことにして下さい。
[PR]
by bara01201 | 2007-07-21 10:30 | 日常
早めにつけてみる
ということで、昨日で休みもおわり。
寝て起きたらまた仕事なのでしんどい所です。

この頃、部屋の中に虫が入ってくるようになり、かなり鬱陶しいですね。
体長8cmくらいのでっかい虫も居て、ちょっとビックリしましたが。
とりあえず、どこから入ってくるかがわからないので色々調べないといけないです。


今日は昼過ぎに起きてROに入ったのはいいのですが、お話オンラインでした。
狩りする時間が減ってきてる現状、ちょっと焦りを感じているので2PCを引っ張り出して
BSを上げることに。
狩り方は廃屋で全メマー狩り。久しぶりだったのと、人が多すぎて全然敵にありつけない
ので付与1回分で撤収。

帰ってきたらちょうど入ってきたギルメンが居たのでその人とプロ北Dへ。
初めてすぐにバフォ様がささっと接近してきてギルメン撃沈、私は逃げますが一度救援を
呼ぶことに。ハイWIZさんを呼んであっけなく撃破した後は再びペアで安定。
中ボス2回分狩ってレアは天使の温もりが出たのかな。
私は使う予定が無いので相手に引き取ってもらいました。

そんなこんなでこの時間。普段なら何かやっているのでまず書けないのですが、
ちょうど時間があいていたので忘れないうちにメモメモ。
[PR]
by bara01201 | 2007-07-19 00:08 | RO
いろいろ
活動はしてるのですが、これと言ったインパクトのあることが見つからず、
やはり週記になってる当ブログです。

ラヘルのアップデート以降、新Dにいってみたりしているのですが、毎回行っておしまい。
何も出ずという状況が続いてますね。
いろいろ出している人よりも行ってる時間が少ないのが原因だとは思いますが、
あれほどからっきしだと少々げんなりすることもありますな。

そういえば忘れてた
[PR]
by bara01201 | 2007-07-18 16:25 | RO
仕事前直前号
奇跡の2回投稿です。

先ほど、99.1%のプリでしたがこのブログを見た(早ッ!)某ハイWIZさんから
声がかかり、上げることに。
どこいくー?ということだったので、装備みると狩場候補は監獄・城・時計4だったのですが…
a0059118_1736569.jpg


まあ、理系な考えですみません。

ということで、監獄2に。1つ前にも書きましたが、ハイWIZ様が狂喜乱舞で約1時間後・・・
a0059118_473287.jpg


なぜかカメラ目線で座ってますが、中の人が必死でキーを叩いた結果です。
いいネタになったのでこれはこれで良しと。

そして帰って用事とかしてる間にハイWIZ様もJOBを上げたようでした。
ということでおめでと~。次はどうするのだろう。
そして、いつも付き合っていただきありがとうございます。
[PR]
by bara01201 | 2007-07-11 17:40 | RO
慣れとか?
昼勤明けは時間が多く取れてご機嫌です。

あと3時間くらいで夜勤の為に出発するのですが、2日以上休めるのはやはり楽なものです。



というわけで、帰ったその日から狩りしてました。都合3日分のダイジェスト。



監獄でフォマルだしたり、
教授でおでんに行ってV盾だしたり、(ここまでがメンテ前)
時計↑4で本部屋特攻したり、
髪型変更した鳥が最下層に拉致されたり、
久しぶり面子2人を携えて90台タナ下層のPTでやりたい放題だったり、
鳥が下水でごろんしたり、
監獄2でハイWIZ様が狂喜乱舞したり、
もう一度教授でおでんへ行って祝福7枚出したり、
鳥でアビスに行って緑ぺロスに飛ばされながらもハイWIZ様のダンサとニヨニヨしてたり、
城でハイWIZ様が狂気乱舞したり、

と、最後がハイWIZ様ネタばかりのような気がしますが、実のところ9割は一緒に行ってます。


ちょっと時系列がばらばらかもしれませんがそんな感じでした。


そして、その結果。
髪型変更した鳥が72→76に。
ハイプリがBase99.1%に。
教授がBase83%くらいに。


一時期より狩りしてるかもしれませんね。
[PR]
by bara01201 | 2007-07-11 15:50 | RO
ちょこちょこ
仕事のペースが大体わかってきた今日この頃です。
某ハイWIZさんに更新まだー?って言われる前にちょこっと更新(言われてたかもしれない)

先日、昼間から狩りに行く機会があったので、LK・ハイウィズ・スナ・プリと私でアビスレイク
にいってきました。
と言っても、まだラヘル前の話しです。


PTバランスは結構よかったので、1・2Fはさくさく狩れましたね。ただ、盾が無いスナさん
とかは4桁とか出てて危なかったですが…。


そして、3Fに降りると、奴がいました。
a0059118_13504057.jpg



殴ってるのは無視してもらっていいのですが、アビスに来るのが初めてとか久しぶりと
言う人が居たので、ちょっとの間壁していました。
取り巻き呼ばれるとSWなんてひとたまりもないのですが…。

2時間くらい滞在して、戻ってきました。

そのあと
[PR]
by bara01201 | 2007-07-06 14:18 | RO