日常のことや、ROであったことなどなど
by bara01201
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
RO
日常
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
荒野の先(LINK)
ミルクの飲み方2
ミルクさんのリアル&RO混合日記2。
(朝の)5時から男な方です。

月下独酌 ~日々平穏な日常~
白水さんのリアルやらネトゲやら日々あったことを綴ってあるブログ。

*Place of promise*
めいさんの約束の地。ほぼ毎日更新されており、RO日記が中心です。

PurpleEyes
素材を使用させてもらっています。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
題名いいのが思いつきません。
日付的に今日は夜勤で、昼くらいまで起きているのでこの時間に書いたことになっています。
時間的には昨日のことを書いていますが、見ている方はそんなの関係ねぇ。

ということで、メンテ明けて騎士の狩りなのですが、夏休みも終わり人があまり居ない時間
なので、ハイWIZ様のプリさんとニブルへ行くことに。
a0059118_1444396.jpg

フライングはダメらしいです。杖で制されました。


メンテ明けですが、3~4PTくらいいて回転率は結構いいものに。

動きとしてはGDと似ているのですが、敵のATKが段違いに高く、HPも多いのですぐ息切れ。
GDは馬のSP吸収攻撃で息切れなのであまり変わりませんが・・・。
ただ、POTの使用数は段違いです。ただ、経験値の入り方も段違いでした。
(これ、つい最近書いた気がする・・・)

ニブルから帰って追い込みで西兄貴でBaseUp。


そのあと、鳥で城の臨時に参加することに。構成はLKWIZハイプリハイプリ鳥。
80前後にも関わらずやりたい放題の狩りをしていました。
LKが走り回ってその後をついていく感じ。先行ハイプリと殿ハイプリの間にWIZ・鳥だった
ので非常に動きやすかったですね。
本cが出て清算もうまーな狩りとなりました。
[PR]
by bara01201 | 2007-09-05 05:00 | RO
ゲームのメンテナス中に
先週ファン交換のために行ったPCショップにもう一度行って
マウスとマウスパッドとスピーカーを購入。

マウスはマイクロソフトのマウスを購入。サプライ関係はものすごく良い物を作ってる気が
するのですが。
私は手が大きいので、結構いい感じのサイズのを購入しました。
あと、中央のホイールを回した感じが結構するのもポイントが高かったです。
今まで使ってたマウスはサブPCに移送。サブPCのマウスはまだ使えるので一応保管です。

マウスパッドも色々出てましたが、サブPC用に小さめなのが一つ欲しかったので
大きさを考慮しつつ購入。家に帰って置いてみるとジャストサイズでこれで2PC側でも
十分遊べます。

スピーカーは音楽とか深く聞くわけでもないので、マルチメディア用のスピーカーを購入。
これもサブPCはヘッドフォンしかなかったからという理由で購入したものです。
マウスと同様、メインに使っていたものをサブに移送。


以前書いた記事でファンを探しに行ったのが本題だったのですが、100mmファンで回転数
3000rpm以上の物が売ってなくて断念。120mmで6000rpmというモンスターファンが
あったのですが、値段もモンスターだったので手が出ませんでした^^;


買い物に行くと別の物にまで目が行くので困ったものです…。
[PR]
by bara01201 | 2007-09-05 00:00 | 日常
いろいろ出かけたあと
仕事帰りが涼しくなってきました。暑いより寒い方が幾分というよりかなりマシな筆者です。

この頃は夜に帰ってきて日が変わった瞬間に1DAY課金する生活が続いています。
ネットカフェでブースに入らずに1DAYが買えると言うのは大きいですね。

帰ってきて装備を借りた後、ハイプリでタナ13FPTに潜入。
13Fは初めてですが、特に問題なく倒せましたね。一応レアが出たようで稼ぎの悪いプリ
にはいいお小遣いに。消費もあまり無かったですし…。


その後昼前まで寝て、騎士で狩りに行っていました。
狩り中のSSはないのですが、先日上げたSSからすでに1レベル以上上がっており、JOB
に関しては数字だけで3レベル上がっていました。
さすがGDです。JOBの上がり方がカンスト寸前でもモリモリ上がります。
ちなみに、レモンもモリモリ減っていきます。嫁さんのSPもモリモリ減ります。

そういうのもあって(?)新狩場開拓ということで、錐を持ってすりっぱへ。
付与を掛けているのでBBが2HITすれば1確できるのがうまいですね。
問題は悪魔カビの方ですね。属性が違うのであまりダメージ通らないし石化が鬱陶しいです。
それでも、GDより消費が少なく、金銭もおいしいので時間を選べば良い狩場ですね。


日が変わってからはおしゃべりしてから寝る前までハイWIZとBSで蟻地獄へ空き瓶集めに。
半分寝てたのですが、パピコパワーで目を覚ましてグリードグリード。
当座の聖水分は取れたようです。


他のキャラのレベル上げがやや放置気味ですが、とりあえず騎士を光らせる方向で…。
[PR]
by bara01201 | 2007-09-04 04:00 | RO
2日目
今回の2日間は夜勤明け→休み→昼勤で休める時間がすくないので、いろいろしんどいです。

今日は昼前に起きて騎士でちょこっと狩り。


昼過ぎた後、Gのハイ商人を引っ張る為にGH室内へ。
最初はまだまだHITが足りずに苦労していましたが、だんだん当たるようになってきて、
結構上がった模様。

その時偶然撮れた衝撃映像
[PR]
by bara01201 | 2007-09-01 00:00 | RO